パソコンでも無料で読める人気のレディースコミック

人気のレディースコミックがスマホやパソコンで無料立ち読み出来る

最近ではスマホやタブレットやパソコンで人気のレディースコミックがソク読み出来るサイトが人気です。 スマホやタブレットやパソコンでは簡単に自分の目当てのまんがを探し出すことができたり、自分の好きな作者で検索できるので、気になるレディースコミックも簡単に検索できます。 書店やコンビニで探し出すよりもはるかに簡単でしかもコンテンツも充実していて、あきることがありません。 まんがを置くスペースも取られず、いつでもどこでも好きな漫画が読めます。 ここで紹介しているレディースコミックは、最新人気なので友達より先にチェックした方がいいです。DMMの公式サイトなので安心して気軽にのぞいて無料立ち読みするといいですよ!

デカワンコ

デカワンコ

作家:森本梢子
レーベル:YOU
出版社:集英社
配信:12巻まで配信中

警視庁捜査一課・強行犯捜査第6班。検挙率はナンバーワンだが、トラブルも多い。そこにやってきたフリフリの新人女刑事!!花森一子、通称「ワンコ」。犬並みの嗅覚を持つこの新人が、犯罪捜査に大活躍!!(…するといいなぁ)。

デカワンコ

深夜のダメ恋図鑑

深夜のダメ恋図鑑

作家:尾崎衣良
レーベル:フラワーコミックス
出版社:小学館
配信:---

「俺は可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」「浮気は男の本能なんだよ!」「君の中に駆け込み乗車だ…発射オーライ☆」深夜、ダメンズに悩まされる3人の乙女達によって繰り広げられる、世にも恐ろしい体験談…それが「深夜のダメ恋図鑑」。世の中にダメンズ話は数あれど、その恐ろしいまでのダメ度とリアルさで異常人気を博し、ついに単行本化となりました!読めばアナタも絶対「居る居る???!!!こういうヤツ!!」と叫びたくなること必至!痛快爽快・爆笑エッセイコミックです。

深夜のダメ恋図鑑

白鳥麗子でございます!

白鳥麗子でございます!

作家:鈴木由美子
レーベル:講談社コミックスKiss
出版社:講談社
配信:7巻まで配信中

容姿端麗で社長令嬢、まさに日本一のお嬢様!? 白鳥麗子サマ、ご登場!! 幼い頃から一途に恋する哲也を追いかけ、下田から上京した麗子さん。せっかく再会できたのに、エベレスト級のプライドが邪魔をして、哲也には誤解されてばかり……。ホントは純情可憐な乙女なのにッ! でも、そこでめげる麗子さんではありません。超美人ですもの、好きな男をゲットできないはずがない!? 麗子さんの勘違い大暴走が始まります!!

白鳥麗子でございます!

蜜談

蜜談

作家:水谷京子
レーベル:シルキー
出版社:白泉社
配信:6巻まで配信中

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!

蜜談

野獣は激しく奪う

野獣は激しく奪う

作家:水谷京子
レーベル:Love Silky
出版社:白泉社
配信:5巻まで配信中

商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごすことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー!(このコミックスは、Love Silky Vol.19?21に掲載されたstory01?story03を加筆修正して収録しています。)

野獣は激しく奪う

きみはペット

きみはペット

作家:小川彌生
レーベル:講談社コミックスKiss
出版社:講談社
配信:14巻まで配信中

美少年の正しい「飼い方」、教えます!――高学歴・高収入・高身長(170cm!)の才色兼備なバリキャリだけど、恋にはとっても不器用なスミレ。「人生楽勝!」のはずなのに、左遷(させん)されるわ、婚約破棄だわ、トラブルだらけ。そんなスミレが「癒(いや)し」のために始めたことは、美少年ダンサーのモモを‘飼う’ことで……!?講談社漫画賞受賞、超・ヒットラブコメディ!

きみはペット

惚れない花嫁

惚れない花嫁

作家:深海魚
レーベル:フラワーコミックス
出版社:小学館

少女まんが業界内にファン多数!! の深海魚が、新境地☆大人のラブコメに挑戦の、「本当に面白い短編だけ収録した!!」傑作集です。惚れない花嫁失恋して泥酔した希。気づけば抱かれたい男社内ナンバー1の美嶋とエッチしてしまいました…。冷徹な美嶋から何か言われる前に、なかったことにしようとする希だけど!?春日さんの大予言業績アップ必至。彼の予告は必ず達成されることから、ついたあだ名は「予言者」。将来超有望なイケメン、春日のサポートを頼まれた真木田だが、この上司、性格に難アリ?想定外ヴァージン特別な男性との初夜は入念な準備がしたいんです!! 下着に体調、翌朝の日程まで詳細な企画書を…。そんな23歳カタブツ処女、館山の行く末は…。優しいのはお好き?OLの明日香は、女性社員にわけへだてなく優しい同僚、井伏が苦手。そんな奴には絶対ひっかからないと思っていたけど、彼の悩みを聞いてしまい…。大っきい声出さないで!!上司へのラブレターを、社内一デリカシーのない男、荒木に見られた舞未。言いふらされると絶望する舞未に荒木がもちかけたのは「オレとつき合うこと」で!?

惚れない花嫁

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘 1

作家:東村アキコ
レーベル:Kiss
出版社:講談社
配信:5巻まで配信中

「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!

東京タラレバ娘

溺れる獣と甘い罠

溺れる獣と甘い罠

作家:松崎真帆 袴田十莉
レーベル:ジュールコミックス
出版社:双葉社☆
配信:3巻まで配信中

「私が好きなのは、アンタじゃないっ!」目の前の男は、不敵に笑う。「逃がさねーよ」「こんな相性いいカラダ、手放すわけねーだろ!」同期のオレサマ・長瀬 恭。憧れのキミ・神谷 響。好きじゃないのに、こんなに愛しい。好きなだけなのに、こんなに苦しい。…私が欲しいのは、何なんだろ?カラダから始まる切なく甘い秘密の物語。

溺れる獣と甘い罠

能面女子の花子さん

能面女子の花子さん

作家:織田涼
レーベル:ITAN
出版社:講談社

家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり!! まわりの視線もなんのその! 能面女子の青春コメディ!!

能面女子の花子さん

これからはじまる恋をおしえて

これからはじまる恋をおしえて

作家:山田こもも
レーベル:フラワーコミックス
出版社:小学館
配信:4巻まで配信中

病気の祖母を喜ばすため、幼なじみの颯太郎と結婚するフリをした晶。だが、周囲がそれを真に受け、そのまま彼と同居することに。幼なじみといっても、晶は颯太郎のことを覚えていない。しかも彼が晶の大学の先生だとわかり…。極甘ドキドキLOVE第1弾!!

これからはじまる恋をおしえて

抱けない花嫁

抱けない花嫁

作家:フラワーコミックス
レーベル:フラワーコミックス
出版社:小学館

完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の大人気夫婦が帰って来た! ロングヒット「ない嫁」シリーズ3冊目は、愛され濃度もますますアップ☆ このコミックスからふたりのお話を読み始めても問題なしのおもしろさ! ない嫁シリーズが3話収録されています。 今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」 「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」 「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」 です!

抱けない花嫁

昭和元禄落語心中

昭和元禄落語心中

作家:雲田はるこ
レーベル:ITAN
出版社:講談社
配信:9巻まで配信中

満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!?昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!

昭和元禄落語心中

はぴまり

はぴまり

作家:円城寺マキ
レーベル:フラワーコミックスα
出版社:小学館
配信:10巻まで配信中

「男になんて夢はナシ!堅実に生きていく!」。それが、‘ほとんど’ごく普通のOL・小鳥遊千和の信条。そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!?こんなのアリ!?なウエディングストーリー

はぴまり

七つ屋志のぶの宝石匣

七つ屋志のぶの宝石匣

作家:二ノ宮知子
レーベル:Kiss
出版社:講談社
配信:2巻まで配信中

『のだめカンタービレ』から4年、待望の二ノ宮知子最新作のテーマは「宝石×質屋」! 東京下町の老舗・質屋を舞台に、宝石のオーラが見える質屋の娘・志のぶとイケメン宝石外商・顕が織りなす、キラッキラの人間ドラマ。新・二ノ宮劇場の開幕です!!

七つ屋志のぶの宝石匣

ねこねこ日本史

ねこねこ日本史

作家:そにしけんじ
レーベル:コンペイトウ書房
出版社:実業之日本社
配信:2巻まで配信中

ねこじゃらしで民衆をあやつる卑弥呼、法隆寺でつめとぎする聖徳太子、だれにでも飛びかかる足利尊氏、おとものサルよりも小さい織田信長、犬を100匹飼う徳川綱吉、マタタビにおぼれる大石内蔵助、異国の猫におどろく坂本竜馬! 猫で、ゆる?く歴史が学べる(かもしれない)! 特別描き下ろし「ネコネコ世界史」、「ためになる(かもしれない)かいせつ」など、単行本用の描き下ろし原稿も収録!

ねこねこ日本史

出会い